05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

KUMAZO BLOG

こんにちは。KUMAZOです。2017年のスタート!元気に毎日過ごします!

やれるうちにやろう 


カケルとツバサの中耳炎が無事に治って
若干カケルが肌を痒がることを除けば
元気に過ごしている今日この頃。

耳鼻科通院が終わって「やったー♪」と
気を楽にしながら帰宅。
帰りに郵便受けを覗いたら

「カケル君、ツバサ君、そろそろ歯科検診の時期です」

とお知らせハガキが。

そうですか、次は歯医者ですか(^^ゞ

虫歯があって通うわけじゃないし、あくまでも定期検診だから
いいんだけどさ・・・。
ツバサが一番泣き叫ぶ場所なんだよねぇ・・・。
あ~、考えただけで疲れるわぁ。

でも、赤ちゃん生まれる前にやっておきたいもんね。
よし、春休み中に検診だ!
・・・虫歯発覚したらイヤだなぁ・・・(ぼそ)

あ、あとはカケルの麻しん風しん追加接種もやらなきゃいけないんだった。
一つ一つやりますかね。

体調崩さないで居てくれたら助かるなぁ。

category: つぶやき

cm 4   tb --   page top

コメント

いろいろ

ほんとに子供関連の予定、多いよね・・・
うちも予防接種とか忘れそうで怖い・・・
ベビちゃん生まれたらまたまたフル回転だぁ!
でもくまっちは上手にやってくんだろうなぁ☆
色々お手本にさせてネ♪
sanasana #- URL [2009/03/23 10:54] edit

おひさ~♪

なになに、息子くん、気管支弱めとのこと?
季節の変わり目ってこともあったのかな、もう大丈夫?
ほんっと、子供関連の予定っていろいろあるよね。私、実際にツバサの予防接種ワスレテタって言ったっけ?えへへ、上手にやってないのよ・・・やばいっす。3人目・・・より一層気をつけてないと・・・なはは。

まったく会えておらずごめんね。本当に申し訳ないッス・・・。
くまぞう #Yqf9uHks URL [2009/03/23 19:59] edit

うふ

今度会った時はゆっくりと・・・
って、何時間あっても話足りないと思うけど^^;
こちらのことは気にせず、
ゆったり過ごして出産に向かってちょ♪
姫の出産報告、
もー楽しみで楽しみでよだれが出ちゃう^^(?)
そういえば車の運転再開したよ☆
ご存知の通りあぶなっかしいけど・・・
そちらまでパーッと行けたらいいんだけど
まだ自信がなくて^^;
sanasana #- URL [2009/03/24 04:25] edit

楽しみ~

うん、今度会ったらじっくりゆっくり話そうね!
車の運転再開エライ!
私ももう少し自信ついたら遊びに行くよ~。

うちの3人目ちゃん、生まれたらすぐ連絡するね♪
気長に待っててね。
くまぞう #Yqf9uHks URL [2009/03/25 20:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

最近の記事+コメント

BLOG内検索